忍者ブログ
つくし情報
落語家・川柳つくしのブログです。出演情報や日記など書いていきます。
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月9日『ロックの日落語会』にご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

ラインナップは、

「ロックな人々」
「ディーコン」
~仲入り~
「知らなかったよ」
「新しいブルース」

でした。

落語内出演&漫談内出演して頂いたロックスター&バンドは、次の通りです。

ビートルズ
ローリング・ストーンズ
レッド・ツェッペリン
フー
クイーン
ブライアン・メイ
アレサ・フランクリン
ホイットニー・ヒューストン
ドナ・サマー
ジェフ・ベック
ミック・ジャガー
キース・リチャーズ
チャック・ベリー
佐野元春
長渕剛
北島三郎
ウィー・アー・ザ・ワールド・25・フォー・ハイチ参加ミュージシャン
トム・ヨーク
キース・ムーン
ピート・タウンゼント
ロジャー・ダルトリー
ジョン・エントウィッスル
リンゴ・スター
ジョン・ディーコン
ジョン・ポール・ジョーンズ
ビル・ワイマン
サザンオールスターズ
フレディ・マーキュリー
沢田研二
KREVA
ジミ・ヘンドリックス
ベン・E・キング
忌野清志郎
ダーニ・ハリスン
ジョージ・ハリスン
リチャード・ライト
リチャード・マニュエル
ジェイソン・ボーナム
ジョン・ボーナム
チャーリー・ワッツ
リヴォン・ヘルム
エリック・カー
キッス
八代亜紀
リック・ダンコ
いかりや長介
ジョン・レノン

以上の皆様、ありがとうございました(ネタになりやすい人となりにくい人がいるため、だいぶ偏っておりますがお許し下さいませ)。

“やっと「ディーコン」が聴けた!”“ロックはよくわからないが面白かった”など、思ったより好評でございました。“ドラム落語もやってもらいたいので、ライブハウスに相談してみます”とのお話も頂きました。決まりましたら、お知らせ致しますね☆


10日、日吉のカフェに出演。『少年時代』と『ローズ』をお送りしました。前回は『LOVE~抱きしめたい』と『また逢う日まで』をやりましたが、鼻の調子が悪く辛かったので、今回は直前までマスクをして乗り切りました。


11日、このたび、谷中寅吉さんとユニットを組んで、会をやることになったので、第一回目の打ち合わせ。寅吉さんはウクレレはなんでも弾けるそうで、今までは別の名前でマジ歌だけをやっていたとのことですが、“面白音楽もやりたくなってつくしをスカウトした”とのこと。さて、どんなコンビになりますやら?こちらも会の日程が決まりましたら、お知らせ致します☆
PR
☆プロフィール

川柳つくし(かわやなぎ つくし)
落語協会所属の落語家です。

つくしへのご連絡は ★こちら★
☆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆つくしを呼ぼう!
お仕事承ります!落語はもちろんですが、他にもいろいろ活躍しています。まずはご相談ください。 たとえばこんなこと:

落語/ウクレレ漫談/コント(ひとりコント、ショートコント、等)/歌/カラオケ/各種余興/ウクレレ講習/レポーター/屋形船/ナレーション/吹替、声優/ホーム、施設等慰問/モデル/キャンペーンガール/イベントでの司会、トーク、講演/コラム、エッセー/DJ/芝居/など…

お問い合わせ、ご相談、ご依頼は、プロフィール欄の《つくしへのご連絡は★こちら★》へ。

☆ウクレレ・サークル
つくしも参加しているウクレレとカラオケのサークルです。ウクレレ初心者も、歌だけ歌いたい人も大歓迎。月1回活動しています。
お問合せは ★こちら★まで。
☆バーコード
☆ブログ内検索
忍者ブログ [PR]